燕窩 燕の集う広場

燕の足跡

プロフィール

管理人 燕 使用PC DELLSudio1555Laptop ダウングレードWindows XP intel centorino 2 メモリ4gb (2×2gb) GPU ATI Mobility Radeon HD 4570(ぜんぜん足りない…) バッテリー故障(充電できない)てか、着けてない なんかところどころ不具合… こんなのでやってけるのか…という性能です…。 何かご意見ある方はここまで。↓ メールアドレスkazuneko1012(a)yahoo.co.jp @にしてください。

©SEGA

2012/8/5試験が忙しくて更新できませんねw

いい加減勉強しないと、単位落とすわ。
ということで、ぷそ2にインすることもままならない今日この頃です。
いい加減readmoreとか作って記事を表示させたいのですがやり方わからない…。
という残念な頭なのでどうしましょう。
まずこのサイト検索上位にかからないから見てるやつイネーし。
趣味と化している状態です。そろそろ何か手を打ちたいですね。
麻雀は打ってばっかりなんですけどwww
せめて、なんかオリジナルのものをおきたいですね。
夏休みに入っても更新は頻繁にはならないとおもいますが何かしら閲覧者様と共同で作り上げられるページにしてみたいですね。

2012/7/14なんか百時間越えた

なんか百時間越えてしまったけどいまだにチームは増えないしレベルは33だしどうしようもないですね。離席時間が長すぎるんですけど…。
コミュ障の私には向いてないですね。
てか、このページ表示されてんのか!!と不安になります。
まあタイトル読めないとかいわれそうですけど…。
特に話題もないですし、趣味のページと化してますね。
関係ないけど、スピードレインlv.10がほしいですね。
マイショップだと高すぎるんだよおぉぉ!
てな感じで。せめて12人はギルメンほしいわ。(意味わかr

2012/7/8 久しぶりの更新です


なんかロビー分けが変わっていますね。まあ、41ぐらいにいると思うんだけど。
現在31レベです。
マグも三段階目になったし。
凍土にもいけるようになりました。
凍土は弱点がつきやすいので楽ですねまあ、雪が白すぎて目がちかちかしますけど。
どうやったらチームメンバー増えるんだろな?
だらだら楽しくやってますので見かけたらどうぞ♪

2012/6/28 マイショップが…

ハード緊急市街地に入れる人がとても多いのでレア装備の値段ががんがん落ちてますね。
もうまったく売り物になりませんよ…。
どうにかレアが出土し始めたんですがガンスラッシュ以外のレア剣が出ないです。
Ship1は夜はいつもブロックが全部埋まっててブロック移動ができないって何事…。
大型メンテナンスなのでもしかしたら凍土が追加されるかも。追加されるといいな♪
現在ハンターレベル25 マグレベル79です。

201/6/24 初レア&初チームメンバーゲット!!


ついにレア出土!!
プレイにに忙しくて更新遅れてすいません。
すでにプレイ時間が25時間越えとなっております。
©SEGA
今回出土したレアはローザクレイン+3です
すごくうれしいのですがハンターはタリスが使えないので残念です。
あとマグが第二形態に変化。ライラになりましたPBはヘリクス・プロイです。
アクセスが多すぎてブロック移動できないのは困りものですねwww
チーム団員募集中ですので。見かけたら声かけてください。

2012/6/17 プレオープンβテスト 二日目

二日目終了しました。
今回はPCが屑過ぎて何回も落ちてしまったのでほんとパーティーの皆さんすいませんでした。m( __ __ )m
まさか、緊急クエ中に落ちてしまうとは…。
レアはフルシリンダーが出土しました。
最後は火山洞窟のガルカーゴ殲滅?かなんかで終わってしまったのですが。
最後のパーティー強かったです。Hu1Ra1Fo2 安定ですね。
rouさん Fo Lv10 みんとさん Fo? Lv12 キミィさん Ra? LV12 そして私、燕 Hu Lv14
楽しかったです。オープンβでまたお会いしましょう。
ええと、21日木曜16時からスタートです。まあ私講義あるので7時くらいになりますが…。
見かけたらよろしくお願いします。

2012/6/16 プレオープンβテスト 一日目

プレオープンβテスト参加してきました。
ファミ通のコネオン付録のガエボルグがとても活躍しました。
まず、経験地ブーストは序盤は役に立ちますね。
振る音も懐かしく感じられてとてもいいです。
どうでもいいことなんですが汚染されてる敵の急所をつくときに鳴る効果音が坑道を思い出させますね。
現在レベル8ハンター砂漠もクリアーしたし森フリーも出したのでのんびりマグでもとって終わらせたいです。
見かけた人は声をかけてください。ついでに、誰かHTML5とCSS3の使い方教えてくださいwww。